マフラー3m作り中

伸ばしたら後40cmなんだけど縮めたら後88cm編まないと3mならず(´°ω°)チーン

 

はー(;-ω-)ウーン

 

先が思いやられる(´;ω;`)

 

いつから仕事行きながら編み物してたっけ?

 

まったく覚えてない(゚◇゚)ガーン

 

走裕介来るけどチケット15日まで売り切れないでくれ~😭

 

色々あって買いに行けないからΣ\(゚Д゚;)

 

10周年おでめとうございます(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

 

マノ裕之さんホンマに再婚しないのかな?

 

結構多いよね  演歌行くのに離婚する方

何故だろ?(´・ω・`)

 

はー6月やね~道産子やのに北海道弁使って怒られる私ですが関西行った事ないのに関西弁使って関西人に怒られない私😅複雑な気持ちが有ります(/ω\*)

 

来年30(歳)なるな~(((╹д╹;)))

 

今更だけど私アラサーかよ^^;

 

今気付いたよ(。•_•。)