リバルシィ解散してた

ビックリ(ノω・`。)ァレマッ...

YouTube結構聞いてたのにな~

兄弟で歌ってた人達なんだけど

ハモリが凄かったな~😓

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪  話は変わるけど中澤卓也

釧路に来ます!    見に行きます!

まずはチケット買いに行かないとね😅

まなぼっとに後18枚もあるんやって

やっぱり見る人少ないんやろか?

デビュー曲めっちゃ好きやねんけど

まだデビューしたばかりやから皆知らんのかな😓

2年目やさかいマダマダこれからやね😊

チケット2000円で販売してるらしい

14日ミニライブ行きたいと思います

(ง🔥Д🔥)ง

 

いやー中古で古いCD買ったら

河村隆一アルバム20円、LUNASEAシングル10円

男闘呼組のDAYBREAKプレミア付いてるのか

なんと2000以上したはずΣ(|||▽||| )

 

そんなこんなで来月の携帯代多分2万代😓

 

頑張ります払わなあかんし😭

 

来月、食器棚買おうとしてたけど辞めました

今月、物干し竿買おうとしてたけど辞めた!

違うもの買う今月は服と灯油代とだな

来月はサッキ書いたCDと他に本2冊買うのと灯油代

3000円ずつ灯油買って貯めとく今安いから