今年の野球珍情報

上沢直之が先輩とかで出てないのに出てるってテレビで豪語してた回があったりしてヨク解らない出来事があったな~Σ(|||▽||| )

日ハム戦の話だけど最近、毎年何か変な事起きる

前なんて日ハム戦見てたら敵のチーム1点入っただけで何点も入った感じでテロップ出てたりして日ハムは1点につき1点だった試合中継見たな(゚◇゚)ガーン

今年の4月位かな確か(⊃ωー`)zz

変な回だったなΣ\(゚Д゚;)

浦野博司は次の先発厳しいだろうな(´×ω×`)

見たけどアンナに早くからメンブレする人やったっけ?

メンタル弱くなったんとちゃう?

中継ぎとかでもアマリ出されないし成績も...(´- ̯-`)

来年30やし何か起きるんかな?