ウルトラマンコスモスOPとED

愛ってなんなんだ 正義ってなんなんだ

ありふれた言葉だけど確かにソウ思う

 

時には拳を時には花を戦いの場所は心の中だ

 

傷ついた誰かがドコかに居れば見ているだけじゃなく助けに行きたい

まずドコに居るかも解らないのに助けれるのか解らないけど😅

 

広がる宇宙1つの世界 僕達きっと繋がっている

確証はドコ?って思うけど良いメッセージソング

 

夢を追いかけてすべてが変わる

why何故だろう誰かを救えるはずのチカラで誰もがマタ争う

CAN YOU do it何度でもCAN YOU carry out始めよう新しいmore tenderly明日をmore kindly

英語の意味は解らないけど歌詞が好き

 

強くなる意味を心は知っている

愛はドコにあるソノ答えから(気付いた時に)

キミだけの勇気必ず探し出せるさ

(キミだけに出来る何かが探し出せるさ)

解らないうちの答えから自分だけの勇気を探し出せ

()内は2番歌詞の内容で解ったら自分だけに出来る何かを探し出そう的な歌詞に見えて好き

松井五郎さんと言えば工藤静香さんとかを手掛けている作詞家さんサスガの域の歌詞です!!