釧路 お笑い 吉本

しずるネタは見た事あるネタだったよ😅

中川家はもっと面白いネタあるのになって思って見てたよ

ウーマンラッシュアワーは早口がサスガだったよ

スキンヘッドカメラはジュゲムにヨクそんなワード入れ込めて言えるなって思って聴いてたよ

ジャングルポケットはおたけが可愛かったよ

抽選ほとんどタチツテトの行が当たったよ

私貰って開けたら菓子とシールとペンだったよ

チケットはコーチャンフォーで買ったよ

サンクスグループ釧路に無いから席あいてると思ったらホトンド満席だったよ😅

二枚買って7000円位飛んだよ

福田こうへいライブより1000円高いけど

トークは同じ位面白かったよ